読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】小さなスタイリスト

スタッフコラム

f:id:cawaii2007:20160212234225j:plain


こんにちは。最近ぐっと寒くなり、朝の子どもの送り迎えの自転車がつらくなってきました。

 

我が家には上に8歳の息子と、下に4歳の娘がいます。

 

上の息子は小さな頃から、私が用意した服を着て、学校に行きます。

 

いつも出された服を着て、服が用意されていないと「お母さん、服用意して〜」って自分で服を選ぶ気は全くありません。

 

下の娘は違います。2歳頃から自分で服を選びます。私が用意した服は全て却下されます。

 

 最近は兄の服もコーディネートするようになりました。

 

息子は妹の選んだ服を着て学校へ行きます。息子は少し嬉しそうです。

 

時折、私の服も選んでくれます。

斬新な組み合わせに驚くこともありますが‥。

 

女の子は小さな頃から、女子なんですね(^^)

 

今日はどんなコーディネートをするのかな・・と自分では思いつかないような組み合わせをする娘のコーディネートが最近の楽しみとなりつつある、けいでした♪