み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】少しづつ春が近づいてますね♪

こんばんは yukaです。

 

寒暖差がありますが、

朝の日差しが柔らかく

春の訪れを感じます。

先日は 春一番がきましたね~

 

撮影のお部屋に行くと

たくさんの春物のお洋服が

並んでいました♪

みなさま 

新作の春物楽しみにしててくださいね♪

 

月に何回かお花屋さんに

行くのですが、先日は

色とりどりの鮮やかなお花がたくさん

並んでいました。

お花は色がはっきりしててお部屋が

明るくなります 

そして

甘い香りがお部屋に

広がるのが私は好きです♪

自然の香りなので癒やされます

もう少し暖かくなったら

お庭に花を植えようかなって思います♪

たまには土をいじるのも癒やしの時間に

なりリフレッシュにもなります(^^)

 

まだ寒い日が来るので

園芸はちょっと休憩中ですが・・

春が待ち遠しいですね

お友達の入社が決まり

来月から一緒に働けるようになるので

とてもワクワクしてます♪

私もまだまだ、習うことばかりで

毎日があっという間に過ぎていきますが

充実感も感じています

社会に出て働いていなかった14年間が

私にはあるので 今、

働ける日々が幸せで毎日が

贅沢な時間です(^^)

f:id:cawaii2007:20160216220917j:plain