み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】小さくガッツポーズ

f:id:cawaii2007:20160212174415j:plain

 

小さくガッツポーズ

 

 

 

cawaii 久本社長様

 お誕生日おめでとうございます!



 素敵なメルマガをありがとうございました。


 
 先日 moriさん の変形デザインドレスを着て、コンサートに行きました。

指揮が西本智実さんでしたので、私的にマニッシュにしてみたかったのです。(笑)

 


 ホールで 偶然会った知人に

 

「その服自分で作ったの?」と聞かれました。

 

「まさか~ でも変わってるでしょ?」 

 

「うん」 


 私の住んでいる地方都市では、cawaiiさんで取り扱われているような服は どこのお店に行ってもお目にかかれません。

 

主婦として無難な服ばかりです。

それはそれで団体の中にいるときは安心なのですが、

子育てがひと段落した今、開放感からでしょうか 

人の目を気にせず、とにかく自分が着て楽しい服を身につけたいのです。

 

ですからこの時は、心の中で小さくガッツポーズでした。(笑)



 これからも 着て楽しくなる そして 見る人がセンスいいな と思ってくれるお洋服を期待しています。



 社長様はじめスタッフの皆様 お体にお気をつけて ますますのご活躍をお祈りいたしております。

 

 

----------------------------------------------------------------------------

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。
このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。
そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。

----------------------------------------------------------------------------