み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】画像チームに入って

こんばんは!


皆様、インフルエンザや風邪が流行ってますが、体調は崩されておりませんか?


寒暖差が激しかったりで、体調管理も難しいですよね!

PM2.5や花粉も飛び始めてますね。。。


私は息子が受験生なので毎日マスクして、体調管理も頑張ってますが…喉が少し痛いです。


さて、この会社に勤め始めて2ヶ月半が過ぎました。

今画像を作るお仕事をさせて頂いてます。

まだまだ初心者で、毎日勉強の日々です。


f:id:cawaii2007:20160219224553j:plain


もっと要領良く早く、そしてセンスのある画像を作れるようになりたいのですが…悪戦苦闘の日々です!


でも、画像作りのお仕事はすごく楽しくて、集中していると時間があっという間に過ぎてしまいます。

もっと早くこのお仕事に巡り会いたかったなと思ってます。


そして、うちの社長はとても褒め上手なんです!

画像のチェックをしてもらうのですが、その時に掛けてもらえる言葉がすごく嬉しくてやる気が出ます♩


ネットでのお買い物は、店頭で手に取って店員さんにその場で聞いたり試着したり出来ません。


それを解消すべく、この会社では、毎朝の朝会があったり、研修があったり、スタッフ同士で色々共有し合ったり、常に勉強しているなって思います。


私も画像作りを通して責任を持って素敵なお洋服をお客様に届けられるよう、これからも、もっともっと勉強したいと思います!


最後まで読んで下さってありがとうございます!