読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】ガラスに映るシルエットを見て

社長誕生日祝い。1000通のメッセージ

f:id:cawaii2007:20160212120236j:plain

 

ガラスに映るシルエットを見て

 

 

 

cawaii社長
久本さま

お誕生日とのこと、おめでとうございます。


webの広告で見かけた洋服が目を引いて、

サイトに行ってみるとどれも個性溢れる素敵な洋服ばかり。
常々、どこかにエスニックの要素が上品に入った服ってないかなあ、とか
形がどれも似たり寄ったり面白くない、、、とか
ああ、これ私の体型じゃ無理、
ああ、これはさすがに若向きすぎて浮く、
とか思っていたのですが、

そんな不満の数々が吹き飛んでしまいました。

 

そういう訳で、サイトを長い時間をかけて見入ってしまいました。
あれもこれも着てみたい、けれどそんなにお金があるわけではなく。
webの場合初めて買うお店だと、縫製、質感などもどうなのか気になります。
私は1つに絞って買おうと思いました。

長い長い時間目を皿のようにして選んだ結果、
これが欲しい!と決めたものが「売り切れ」。


大変がっかりしたのですが、ここまで時間をかけたのだがら、と半信半疑で再販のお知らせが欲しいとクリックしました。

するとかなり早いうちにお知らせが来て。

もちろん購入してみました。届いたときには本当に嬉しかったです。


色柄も着た感じも思った以上で、以後お気に入りで頻繁に着ております。
外を歩いていてガラスに映るシルエットを見てちょっと嬉しくなって気分が上がったり。

それからはメールが届くたびに画像は全部見るほどの勢いです。

こんなに洋服を買って出したのは何年ぶりかわかりません。


もう若くもなく、体型も気になるようになってきてすっかり服を買わなくなっていたのですが、
着てみたい服、が急にたくさん目の前に現れてやる気まで出てきた気分です。


個性のある服を着て自分の個性をも感じる、

気分が上がる、という経験を久しぶりにさせていただきありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
ますますのご活躍を。

 

----------------------------------------------------------------------------

 

社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。
このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。
そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。

----------------------------------------------------------------------------