み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】小物を楽しむ

f:id:cawaii2007:20160225175738j:plain

こんにちは、けいです。


少しずつ、寒さが和らぐ日が多くなってきましたね。


お天気が良い休日は子ども達を公園に連れて、一緒になって思いっきり遊びます。


上の子にはもう置いて行かれますが、下の子にはまだ一緒に付いて行けます。


下の子は女の子ですが、上がお兄ちゃんだからか、とても活発で兄の真似をし、兄をどこまでも追いかけて行きます。兄と同じように出来ると思っている様です。


そんな2人と公園に行く時は、動きやすい、汚れても大丈夫な服を選びます。


シンプルなコーデになりがちですが、かわいい小物をプラスするとそれだけで気分がうきうき。


大ぶりのピアスやブローチ、髪飾り。公園遊びのシンプルなコーデに引き立ちます。


cawaiiにはたくさんのかわいいブローチやピアスなどの小物もあります♪


cawaiiで働く前はブローチをコーデに取り入れるという感覚はありませんでした。


撮影でモデルさんがコーデしているのを見て、かわいい!私も取り入れたい!


ピアスもブローチもネックレスも時計も指輪も‥。cawaiiには服だけでなく、かわいい小物もいっぱいです。

 

そしてストール。きれいな刺繍のストールはそれが主役になるくらいです。


かわいいものに囲まれてうきうきしながら、皆様にお届けする準備をしております。


皆様のお声を聞かせていただけると大変嬉しいです!


最後まで読んでくださりありがとうございました。


f:id:cawaii2007:20160225185004j:plain