み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】まるで友人からメールをもらっている様…

f:id:cawaii2007:20160212154403j:plain

 

まるで友人からメールをもらっている様…

 

 

 

久本様

 

初めまして。

 


秘密の誕生日パーティーへ招待頂きありがとうございます!

 


そして、お誕生日おめでとうございます!

 


今回年齢を知り、想像していたよりお若い事にびっくりしました。

 


社長さんという事と、いつもメールを拝見していてもっと年配の方なのかと勝手に思っておりました。(すみません!)

 


楽天を利用していてほとんどメルマガは受け取らない設定にしているのですが、

 

 

cawaiiiさんのものは言葉に温かみがあり、ハッとさせられる事もしばしばで、

 

 

まるで友人からメールをもらっている様に感じていつも楽しみにしております。

 

 


もちろん販売されている洋服も、他店にない大人に似合って可愛いものが多くて大好きです。

 


これからも健康に気をつけて頑張ってください!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。
このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。
そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。

----------------------------------------------------------------------------