み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】無の時間

無の時間

 

 

 

こんにちは、hirokoです。

だいぶ日中は暖かくなり過ごしやすくなりました。

 

この間のお休みは久しぶりにアイシングクッキー作りを♬

唯一、この時だけ何も考えず没頭できる時間。

私の息抜きの一つです。

 

そうゆう時間って必要なんだと

最近感じるようになりました。

 

大人になるにつれ

悩みが増えたり、考えたり...

 

無邪気に過ごしていた

子供のころに、もどりたいな~と

ふと思う事もあります。

 

みなさんはそうゆう時はないでしょうか?

 

たまには何も考えずに過ごす時間

大切な気がします。

私にはその時間が今はしっくりきています。

その時間のおかげで一度気持ちが

リセットできています。

 

また明日からもがんばろう!!

そう思えます♪

 

何も考えない無の時間

ある意味幸せな時間なのかもしれません。

 

 

 f:id:cawaii2007:20160304145417j:plain