み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】サプライズって嬉しいですね♪

こんばんは。あやかです。

 

本日は3月14日。

ホワイトデーですね。

 

大切な人へ

普段言えないような気持ちを伝えた方

感謝の気持ちを伝えたバレンタインデーから

早1ヶ月が経ちました。

 

返事を待ってドキドキの方もいらっしゃるかと思います。

私も学生のときはドキドキしたものです。

もう、遠い記憶ですが…。。笑

 

そんな私はというと

ホワイトデーだということもすっかり忘れおり

もちろん、お返しなどまったく期待もしていなかったんですが

とても嬉しいお返しが待っていました。

 

 

 

f:id:cawaii2007:20160314174037j:plain

 

 

PABULOという有名なケーキ屋さんのケーキです。

期間限定でたまたまどこかのネットで見つけたとき

「えー食べたい!!」と言ったのを

覚えていてくれたようでサプライズでのプレゼントでした。

 

普段全然そんなこともしないのにびっくりでっ。。

 

でも、とても嬉しかったです。

なにげなく言ったことを覚えていてくれて

調べて、プレゼントしてくれて。

 

サプライズっていいですね♪

 

みなさまはどんなサプライズされた、したことがありますか?

 

今度は私の番っ!!と意気込んでおります。

いいアイデアがあればぜひ、教えていただきたいものです!

 

 

 

 

では、素敵なホワイトデーをお過ごしください♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。