み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】春を呼ぶミモザ

はじめまして。

 

3月から仲間入りさせていただきました、新人のmacchaです。

 

私はガーデニングや雑貨を飾るのが好きで、趣味は編み物とおうちを雑貨の似合うようにしたくてDIYもしたりします~

 

この時期は、おうちのミモザをカットしてドライフラワーにして楽しんでいます。

 

 

f:id:cawaii2007:20160322162939j:plain

 

色鮮やかな黄色から元気をもらいますー

クルクル丸めてリースにしてもかわいいですよ。

 

春は出会いと別れの時期ですね。

娘も6年生になって登校班の班長さんになるので、張り切っています。

 

私も心機一転☆

新しい仕事を始めて、今はご迷惑をおかけしてばかりですが、、

早く慣れてお役に立てるように頑張りたいと思っています。

よろしくお願いします!!