み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【春になったら新しいことにみんなで挑戦しよう】爽やかな気分で出社できるようになりました

f:id:cawaii2007:20160412131911j:plain

 
爽やかな気分で出社できるようになりました
 
4月から、朝ちょっぴり早く家を出て、
 
会社の最寄駅の1つ前で降りて、歩いて行くようにしました。
 
 
 
きっかけは、最近なんだか体力がなくなってきたのと、
 
会社に行きたくないなと思うことが多くなったからです
 
 
 
桜が咲いていたり、チューリップが咲いていたり、
 
きょろきょろしていると、あっという間に時間が経って、
 
会社に着くのがギリギリなんてこともありますが、
 
爽やかな気分で出社できるようになりました。