み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】撮影ほやほやmoriの新作をご紹介致します。

こんにちは!

 

今日は撮影ほやほやのmoriの新作をこのブログでいち早くお届け致します。

一部になりますが、おススメの新作をご覧下さい。

 

f:id:cawaii2007:20160412152707j:plain

花刺繍のワンピース 

ホワイトがこれからの季節涼し気で爽やかですよね。

 

f:id:cawaii2007:20160412152722j:plain

色違いのネイビー 

ストールを巻くとまた違った印象で可愛いです。

 

f:id:cawaii2007:20160412152735j:plain

袖がストライプになったチュニックワンピース 

一枚でコーデも完成できる優れものです。

ベージュは優しい雰囲気でレースがより一層柔らかいイメージになります。

 

f:id:cawaii2007:20160412152743j:plain

色違いのネイビー

ネイビーはキチンと感が出て着やせ効果もあるから大好きです。

袖先のネイビーのパイピングが効いてます。

 

f:id:cawaii2007:20160412152752j:plain

ふんわりゆったりシルエットのワンピース

ブロックチェックに胸元と肩と腕の花レースが印象的な一枚です。

 

f:id:cawaii2007:20160412152800j:plain

色違いのベージュです。

ゆったりシルエットのこのワンピース着心地も抜群ですよ。

 

発売日は来月あたりになるかと思います。

またmoriのホームページでご紹介させて頂きます。