み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】はじめまして

こんにちは。4月より入社しましたしおちゃんです。
まだ不慣れでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

私は食べることがだ~い好きです。
この間お買い物に出かけたらすごく甘くていい匂いが漂ってきました。
いい匂いがする方へ行くとテントのまわりに行列ができています。
私も迷うことなくすぐに並びました!!
【ボンジュール神戸】という焼きたてメロンパンの移動販売です。


ここのメロンパンは保存料ゼロ、自然素材へのこだわり、発酵バター使用。
化学的な合成物に頼らず本来のイーストの力で時間をかけ、じっくりと発酵させているようです。
子どもでも安心して食べれますね!
外側はカリカリ、サックサク、中はしっとり、フワフワですごくおいしい~!!
結構大きめのメロンパンですが1つぺろっといけます!

販売場所などはホームページに載っていたと思います。
通信販売もあるようです。

になる方は是非一度検索してみてくださいネ!