読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 大人の女性こそレースを!

f:id:cawaii2007:20160422001544j:plain

こんにちは。moriモデルのnoeです。
 
みなさんはレースはお好きでしょうか?
私は30代になり、さらにレースに引き寄せられています。
 
幼い頃は、身につけるというより、見て可愛いと感じる寄り添い方だったと思います。
持っていたお人形の服にレースが施されている様子にときめきを感じている子どもでした。
 
思春期の頃は、どうだったでしょう。。。。
運動部に入っていましたし、ジャージに制服ばかりで、レースのことを忘れていた時代だったような気がします。
 
大人になってちょっとレースのあるものを選んでみたりしていましたが、服よりはカバンや、小物で取り入れていたと思います。
レースのリボンを、使い道を決めずに集めていたりしていました。
持っているだけでも満足できる不思議な魅力がありました。
 
そして今では、レースのついている服も日常で着ています。
若い時よりもなぜか気兼ねなく着ています。
レースの繊細で美しい様、上品な様子が、年齢を重ねた女性だからこそ取り入れやすいと思うのです。
 

たくさんの種類のレースがあり、魅力が一つ一つあります。
身につけるとまた違った様々な表情レースのが出ます。
 
かわいらしい、フンワリしたレース。
レースの可憐な様子も、大人の女性らしさが出ているのではないでしょうか。
 
レースを連呼し、熱が入ってしまいました(笑)
 
もちろんレースが得意ではない方もいらっしゃるとおもいます。
しかし、誕生の時の赤ちゃんのセレモニードレスから、結婚式の花嫁の衣装にも、節目節目にレースが華を添えているように思います。

きっと貴方に似合うレースがこの世界にあるはずです。
私もこれからも新しい出会いを心待ちにしています。

 

大人の女性に知っていただきたい、『気品あるモチーフロングキャミソール』好評につき再販始まります。

 

私も普段のコーディネートに取り入れてみました。

毎日のコーデがワンランクアップすること間違いなしです。

 

 

f:id:cawaii2007:20160422000733j:plain

item.rakuten.co.jp

 
 

morino-kinoko.hatenablog.com

こちらでも、コーディネートを公開して 
おります。
遊びに来て下さい。お待ちしております。