み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【春になったら新しいことにみんなで挑戦しよう。】異国での生活を少しでもよいものに

f:id:cawaii2007:20160412164910p:plain

何度かご利用させていただいております。
このたびはこの春始めたことをお伝えさせていただければと思いメールしました。

 

 

私は一年ほど前から夫の転勤でインド・デリーの近郊に住みまじめました。
文化の違いや言葉の違い、アクティブでない性格もあって引きこもった生活を続けていました

 


ストレスも溜まりまくり、これではいけない!

 

心の病気になる…と思い、友人の紹介でヨガとインド料理教室に通い始めました。
どれだけ習得できるかわかりませんが、土地のものに触れることで、

異国での生活を少しでもよいものにしていければいいなと思っています。

 

あと2ヶ月したら一時帰国できるので、その時にCawaiiのお洋服を仕入れて

インドにもどるのを楽しみにしています♪

 

拙い文章を最後までありがとうございました。