み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】明日から…

こんばんは。橘です。

明日からGWですね。久しぶりの連休で子供みたいにワクワクしております。

 

私は最近お仕事続きで4歳の娘にかまってあげれなかったことが気になってたので

娘の行きたい場所へ行ってあげられたらと思い、娘に聞いてみると「公園とアンパンマンミュージアムにいきたい♪」と言いました。神戸のアンパンマンミュージアムは私もとっても大好きです。なぜなら、お買い物ができるからです。家族のお洋服がまとめて買えますし、美味しいものが食べれますし、テンション上がっちゃいます。娘のためにと言いながら自分も楽しむ気マンマンです。

後は、日ごろお世話になってる母ともどこかにお出掛けできたらと思っております。

お花が大好きな母のためにお花の観賞ができるところにいけたらと思ってます。

充実したGWを過ごすために計画立てないと思ってる今日この頃です。

 

皆さんはどのようにGWを過ごされますか??

連休明けにはスタッフとどのようにGWを過ごしたのか、お話することが楽しみです。

f:id:cawaii2007:20160428212117j:plain