み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【素敵な女性になる方法を考えよう】子供達が大人になっも必要とされるような母親

f:id:cawaii2007:20160425095156p:plain

ステキな女性‥‥。
憧れはありますが、このテーマを提案されるまで自分には無縁の言葉でした。
有名人だけじゃなく、身近にもステキな女性は沢山いて共通して言えるのは輝いていますよね。
周りから憧れられるステキな女性に!と言うのは私には無理。
私が目指すステキな女性は、子供達にとっての優しいお母さんです。
残念ながら私の母は生活に追われ優しいお母さんではありませんでした。
何の取り柄もないですが、子供達から必要とされる優しいお母さん。
子供達には輝いている存在=私にとっての素敵な女性です。
今は当たり前に母親を必要としていますが、子供達が大人になっも必要とされるような母親素敵な女性になりたりたいです。