み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【素敵な女性になる方法を一緒に考えよう】自分なりの楽しみを見出だして、前向きに行動している人

f:id:cawaii2007:20160425164620p:plain

 

こんにちは。
いつも楽しくメルマガを拝見しています。

 

 

私が素敵な女性だなぁと思う人は、仕事や家事、

育児などを自分なりの楽しみを見出だして、前向きに行動している人です!

 


仕事も家庭も、すべてが楽しいなんてことはないですよね。でも、そのなかから面白さや楽しさを拾い上げて行動力へのモチベーションに変換できる人に憧れます。

 

あと、自分の時間をきちんととれる人。


年齢を重ねるにつれ、仕事と家庭と自分の時間のバランスがなかなか取りづらくなってきています。
仕事だけでも、家庭だけでもなく、自分も大切にできる人は素敵な女性だと思いますね。

 

 

私も35歳なので、憧れるだけでなく、素敵な女性になるべく、もっと努力したいと思います~!

 

 

それでは乱文で失礼しました。
これからもcawaiiさんに期待してます♪