み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】バラが咲いた~♪

こんにちはー。

おもてなしチームのmacchaです。

 

先日の母の日は、子供たちが自分たちのおこづかいでピアスを買ってくれ、夕食には子供たちだけでハンバーグを作ってくれましたー。

毎日母の日だったらいいのに~

 

さて、お庭ではバラがいちばんいい時期で、玄関を出るととっても良い香りがします~

 こちらはミニバラみさき。

f:id:cawaii2007:20160517173317j:plain

 

クレアオースチンは淡いクリーム色がとっても私好みなんです!

 

f:id:cawaii2007:20160517173323j:plain

 

ピンク色のブリーズはコロンとしたカップ咲きがかわいい!

f:id:cawaii2007:20160517173329j:plain

 まだまだつぼみがたくさんあるので、もう少し楽しめそうです♪

 

切り花にしておうちに飾っても豪華になるし、今だけのお楽しみですねー

また、お庭の様子ご紹介できたらと思っています。