読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 『 好きなものを好きと言う勇気』

   

 

     『 好きなものを好きと言う勇気』

 

  

f:id:cawaii2007:20170322182951j:plain

 

 

 



普段の生活の中に楽しみがあるっていいですよね。

 一日一日大切に、充実した日々を送りたいなぁと年を重ねるごとに思うようになってきたんです。

美味しいものを食べる事、気の合う仲間に会いに行く事、前から行きたかった場所に訪れるなど。。。。

 

私はそんな楽しい出来事とともに

服や髪形、小物などおしゃれも一緒に楽しむことにしてます。






昔は人目を気にして服を選んでいましたが、今は自分の素直な気持ち『好きだなぁ』と言う気持ちで服を選ぶようになってきました。

 

流行や人に見られるのを意識しながらではなく

好きなものただ楽しんで着るそうすると毎日が

楽しくなっちゃいます。

 

自分で心が躍るような服を見つけて、身にまとう瞬間。

選び方に軸が出来てきて、迷いが減ってたんです。




オシャレをするって楽しい!!!

オシャレは自分を表現する方法かなと思います。

 



可愛いと思ったものを見にまとうよろこび。
生きている今だからこそ味わえる喜び。
今のうちにチャレンジして、楽しみまくるぞ!と思うとウキウキしてきます。

 

毎日毎日が愛おしく心が躍る生活をしたいと願いながら、謙虚

にコツコツと生きていくのが目標です。

(楽しいことがあったら、本当にその場で踊ってしまいそうになります。)

 

 

 

 

 

 

f:id:cawaii2007:20170322183442j:plain

 

 

写真の方は、moriスタッフのママさんです。

 

おおらかで、優しくて、ユーモアのある、周りを包んでくれる


暖かさのあるとても素敵な方です。

 

撮影中躍動感あふれる動きを拝見して、私の胸からがパーッと


楽しさが湧きあがり心躍りました♪

 

                                       mori スタッフ noecco