み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 気になる派手カワ。




f:id:cawaii2007:20170328174738j:plain

 

 

春がじわりじわりと冬の隙間から運ばれている気がします。

毎日自転車で通勤していると、空気が柔らかくなったり、また冷たくなったり、

だんだん季節が動いてるのを感じます。

周りではそれと共に花粉症の悩みも顔を出し、それは大変困りものですが。。。。

 

『春』と言う季節は好きです!

 

 

 

f:id:cawaii2007:20170328174545j:plain

 

 

 

 

風景に緑や色のある植物、生き物が活動し始める生き生きとした雰囲気が

新規一転、何かおもしろいことをやってみたくなる気持ちにいざなってくれます。

今年の春は、彩りの美しいカラフルミックスなものが自分のアンテナに

ビビッときています。

普段はどちらかと言えばおとなしい色味が着ていて落ち着きますし、

柄物は自分に似合わないなぁと選びません。

 

 

今日のmyテーマ、『派手カワ』なのですが、今までの私の暮らしの中でなかなかなかった言葉です。

 

ナチュラルな風合いで身の回りで固めていたので、世の中の『派手カワ』を

知りたくてちょっとネットで調べてみると。。。。。。。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいな若い女の子の恰好や、蛍光色のランニング

シューズなどが出てきました。

見ているだけで楽しい気持ちになりますよね。
私はこんな周りや自分を元気にしてくれるエネルギーのあるカラーの存在大好きです。

 

 

 

ちなみに今大好きな色は赤です。

似合うよと周りの方に声をかけてもらって、調子に乗ってアイテムを増やして

いるところです。

皆さんも好きな色をお持ちですか?

 

 

 

 

f:id:cawaii2007:20170328174721j:plain

 

 

『派手カワ』はパワーの溢れる、元気が満ちている印象です。

暖かい陽気に、華やかなカラーを味方につけて心躍る2017年の春を迎えたいです。

 

cawaiiの新作にもこれからたくさんの元気になるカラーが出てきますので、また

お越しくださいませ。よろしくお願いいたします。

 

                        moriスタッフ noecco

 

 

 

 

 

f:id:cawaii2007:20170328173507j:plain

 

 【あなたの好きなカラーはどちらですか?】