み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

エンターテイナー

 

エンターテイナー、表現者


才能だなって、才能を上手く表現できて、それまた才能だなって思うんです。

 

引き寄せる何か、魅力。
自分の才能を知り尽くした様で、器用にも思います。

 

 

例えば歌で表現している人。
こんなに上手く唄えたら幸せなんだろうな、楽しいんだろうな、って憧れています。

 

 

楽器もそう、絵もそう、ダンスもそう、世の中には表現者で溢れている、自由に。

私がグッと魅力を感じ、引き寄せられる表現者はいつも似ていて、

 

 

‘やらされている’
ではなくて
‘やりたくてやっている’

 

 

そんな姿に本当に感化されて、大袈裟に生きる気が湧いてきます。

 

その瞬間にグッと熱い想いが込められているんだろうなって、たまらない気持ちが込み上げてきます。

f:id:cawaii2007:20170331093129j:plain

世の中に溢れる表現者との出会いを自分の刺激と楽しみに、自分を知る時間は大切に生きて生きたいなと思うmadoでした。