み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】あなたの、大事な人への想いの伝え方は?

大事な人に自分の想いを伝えたい時、あなたはどうやって想いを伝えるでしょうか?

 

f:id:cawaii2007:20170331102602j:plain

 

 

メール?電話?それともLINE?
どの伝え方にもそれぞれ良いところはあると思いますが…

 

 

やはり、1番に相手に届くのは"手紙"ではないでしょうか?

 

 

手紙は自分の字で、自分だけの想いを書き連ねます。字が下手くそでも、文が短くても、文章が上手くまとまらなかったとしても、携帯のフォントで見る文より、はるかにあなたの想いが伝わってくるはずです。

 

そして消える事なくずっと、相手の元に残ります。

 

 

渡す側も貰う側も、お互いが幸せな気持ちになれますね♩子供の頃から今までの手紙をふと読み返す事があった時、あんなこともあったな、とか、こんな話で盛り上がったなと、懐かしく嬉しい気持ちになります。

 

f:id:cawaii2007:20170331104430j:plain

 

 

さて、段々大事なあの人に手紙を書きたくなってきたんじゃないでしょうか…?
普段恥ずかしくて言えない事も、少し勇気を出して、素直に書いてみましょう!

 

可愛い便箋やシールや封筒を探しに、お店に行ってみるのもいいかもしれませんね♩皆さんのお手紙エピソードがあれば是非お聴かせください♩

 

 


見て頂きありがとうございました♩
cawaiiスタッフのERiKAでした*