み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】イメージチェンジ

イメージチェンジ



季節が冬から少し暖かくなり服装も少しずつ薄くなりますよね。


このタイミングで、断捨離をしました。


着なくなった服、小物、ウイッグと色々でてきました。


ボブでもウイッグは着けれるので久しぶりにイメージチェンジ。


髪の毛を長くする全ウイッグや

 

ストレートボブで髪の毛を結んでいるように見せたりできる部分ウイッグ。


アレンジができて楽しめます。


いつもより少し若返りにチャレンジしました。


雰囲気が違うと言われると少し嬉しくなったり、

 

違う自分をみつけれる気がしました。

イメージチェンジして素敵な自分をみつけてみませんか?

f:id:cawaii2007:20170404094848j:plain



着てみたい服、少し若いかもと思ってもチャレンジできる気がしました。

みなさんはどんな自分になりたいですか?


一度イメージチェンジ試してみて下さい。



スタッフなおでした。