み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】挑戦したい私のおしゃれ 

挑戦したい私のおしゃれ

 

 

 

今年もワイドパンツは流行。

 

ゆったりとしたリラックス感がありながら、

 

大人のカジュアルスタイルにプラスしてくれるワイドパンツ。


春夏はコンパクトなトップスも多いので、

 

初心者さんでもバランスよくコーディネートできますよ。

 

f:id:cawaii2007:20170418171108j:plain



ひと昔前は「太って見える」という理由で敬遠する人も多かったように思います。


実際、私もそうでした。

 

今年は、刺繍とワイドパンツの組み合わせを挑戦予定です。

 



今シーズンはワイドシルエットでありながらも、

 

美脚とスタイルアップもきちんとかなえてくれる、

 

優秀なものが多数登場しています。

 


着ていて楽ちんなのに体型カバーも抜かりないとあって、

 

支持されているんです。

 



ワイドパンツと一言でいってもさまざまなタイプがあり、

 

「一体どんなものを選んだらいいの?」


と悩みませんか?


流行を意識したおしゃれを楽しむなら、

丈の短いライダースジャケットとワイドパンツは相性抜群!


ライダースジャケットだと少し辛めなので

 

女性らしい小物で甘くすると素敵に。



ワイドパンツとロングカーディガンと合わすと注目度アップ

トップスやシューズを変えるだけで


カジュアルにも女性らしさも着こなせるのでおすすめです。

 

 

皆さんのおススメ、こんなの取り入れたいってどんな感じですか?

 

 

 

 

cawaii  スタッフ  なお