み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】傘アート

素敵な町はこんな感じでアートを楽しんじゃってます!!

 

f:id:cawaii2007:20170421120443j:plain

 

先日テレビで紹介されていた傘アート

ポルトガルのある町のイベントでアートフェスティバルがあるそうです。

なぜ傘?って思った方もいると思います。

私も気になりました!!

こちらの地域は普段から日差しがきつく日中はあまり出れないとの事。

日陰をつくるための傘がアートの町として生まれたようだ。

傘のさまざま色が混ざり、光の反射で町がカラフルになる。

幻想的な不思議な空間。

こんな素敵な町を私も散歩してカフェなど楽しみたいと思いました。

近くでもワクワクする楽しい場所を探したいと思います。

気になる方はぜひ色々検索してみてはいかがですか?

きっと新しい場所やお店に出会えると思います!!

f:id:cawaii2007:20170421111354j:plain

スタッフ MINO