み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】自分の時間の過ごし方

こんにちは。

 



みなさんが今楽しんでる事ってなんですか?

 

 

自分の時間の過ごし方どう過ごしていますか?

 

 

私は、子供が保育園に入って自分の時間ができるようになり

 

前からやりたいと思っていたアクセサリー作りをしはじめました。

 



最近はまっているのは生の花を押花やシリカゲルで乾燥させて

 

レジンでコーティングしてアクセサリーにする事です。

 

 


ビオラや紫陽花季節にあった花使っています。


前のブログでも紹介させてもらった、

 

家で咲いているパンジー、ビオラ。

 



自然な形、色。

 

f:id:cawaii2007:20170509161243j:plain

 

微妙に違う1つ1つが世界にひとつな感じで嬉しく、

 

とても楽しく作成しています。

 


会社のみんなで休憩中に製作したり・・・。



今回はピアスにしたいと思い、

 


製作中の物を少し紹介します。

 

 

 

◎アジサイピアス

f:id:cawaii2007:20170509161838j:plain

 


レジンで固めてパールなどでアレンジもできます。

 

アクセサリー作りをはじめてみませんか?

 





スタッフ なおでした。