み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム 】ようこそ!TEAパーティへ

f:id:cawaii2007:20170518225630j:plain  






先日初の試み、cawaiiの【TEAパーティ】が開催されました。


cawaiiの服を日常に取り入れて、楽しんでくださっているお客様と顔を合わせて思いつくままに


延々と語り合う。


新しい繋がりを作っていきたいという想いから生まれた時間。





オシャレの事から、日々の生活など、どんな話も耳を傾けてうなずきながら


お互いを知っていく。。。。


共通点は『cawaiiの服』





お客様とたくさんおしゃべりをした印象は。。。。。。



【好きなものを共感し合う嬉しさ】




心で、体で、ウンウンと頷きながら話を聞き入りました。


刺激がたくさんで、あっ!と言う間に終わってしまったひと時。。





心の中に熱い芯を持った方が多くて、皆さん魅力的な方ばかりでした。


年齢、環境、生き方も違う人たちが面識もないのにこんなにもワイワイとざっくば

らんに語らう事が


出来るなんて、大袈裟かもしれませんが、奇跡だと思うんです。




インターネットのお店なので、一方通行に私達が想いをこめた選りすぐりの服をお届けしているような


感覚がどこかにあったように思います。


しかしそれは違うかったんだと直に会って感じさせていただきました。


本当にお忙しい中、足を運んでくださったみなさんありがとうございました。





お客様と繋がりたい。


一緒に服を通して人生を楽しみたい。


ネットの向こうで、同じように『カワイイ!!』と共感してくださる


そこのあなたが私達を支えてくれています。




                                  【スタッフ】noecco