み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】素敵な自分 

素敵な自分

 



皆さんは自分磨きとかしていますか?

 

自分磨きは大人の女性の永遠のテーマだと思います。

 

f:id:cawaii2007:20170530161713j:plain

 



似合わないと思って敬遠していた洋服を

 

きてみると意外に似合ってまわりから好評だったりすることがあります。


素直さと可愛らしさを、みにつける。

 

まずは自分をしり、大切にすること。


自分の事ってわかってるようでらわかってない。


自分磨きは一言でいうと自分が好きでいられる事だと思いました。

 

美しく着飾っていてもメッキが剥がれて

 

いつかは素の自分と向き合うことがやってきます。

 

 



本当の自分を見つめ直す。


そう言う自分の時間を持つ事が

 

今の自分には必要な事なんだと思いました。


まずは、自分がしたい事だったり色々な夢であったり、

 

キラキラした人になることが一番大切なのかもと思います。

 

 


みなさんの自分磨きはどんな事かもう一度考えてみてみませんか?


生活していてつまずいた時に

 

もう一度振り返る事も必要かな?と思いました。

 



毎日が楽しく素敵な1日が迎えれるように日々楽しみたいです。

 

スタッフ なおでした。