み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【mori】好きをこころから楽しむ





「好き」から始まる。私らしさがみつかる。






f:id:cawaii2007:20181001010359j:plain





好きなものはなんですか?

それはあなたをどんな気持ちにさせてくれますか?



「好き」を知ると何気ない日常が、毎日楽しい日々に変わっていきます。

moriの中には、さまざまな種類の商品が

おもちゃ箱のようにひしめき合っています。

一度、のぞいてみてください。

あなたの「好き」がみつかりますように。

そんな願いをこめて。。。。    


mori    尾上






f:id:cawaii2007:20181001011113j:plain






こんにちは。

そして、初めまして。




私は、楽天ファッションサイトの

moriのmodel&スタッフをしております。


↓mori  ショップへ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/mori07/






楽天cawaiiでは、3年間ほどmoriで

サイトに登場しています。




少し自分の紹介をさせていただきますと、

アパレルの経験はない

3人の子育て中の、

普通の30代半ばの主婦です。



好きなことは、服とおやつを買うことです。



おやつは甘い物が好き。


服は、帽子や小物を使うこと。

そして、カラーで遊ぶことが大好きです。

好きが高じて、moriの商品の

コーディネートを担当させて

いただいております。







「工夫次第で、普通の一日を、

楽しい一日に。」

をモットーに毎日一生懸命に生きています。




f:id:cawaii2007:20181001014605j:plain





f:id:cawaii2007:20181001014654j:plain




さて、今回は、moriが楽天cawaiiから

飛び出しまして、

新しくサイトをオープンしたことを

お知らせをさせていただきたいと思います。




cawaiiと同じく、他にはない服を

お届けするとともに。




moriでは「好きをこころから楽しむ。」を

コンセプトに、ナチュラルだけど

ナチュラルだけでは収まらない

着ていて、心地がよく

こころが楽しくなるような服を

紹介出来たらと思っております。







f:id:cawaii2007:20181001014329j:plain





f:id:cawaii2007:20181001014421j:plain





f:id:cawaii2007:20181001014929j:plain


f:id:cawaii2007:20181001015452j:plain



f:id:cawaii2007:20181001014819j:plain




毎日の日々を

服を楽しく、選び、着ることにより

さらにより良い日常となりますように。



一度覗きに来てください。

お待ちしております。


↓mori  ショップへ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/mori07/





毎日新作更新中です。

f:id:cawaii2007:20181001014855j:plain



好きをこころから楽しむ。」


   mori