み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2015-12-13から1日間の記事一覧

【cawaiiとみんなの忘年会】 今年は、cawaiiさんとの出会いの年でした。

cawaiiのみなさまへ 今年は、cawaiiさんとの出会いの年でした。 なんとなくたどり着いたHPでしたが、 あまりのかわいさに一度にファンになり、 早速、メルマガ登録したのを覚えています。 いつも、たいていのメルマガは見ずに削除するのですが、 cawaiiさん…

【cawaiiとみんなの忘年会】 私も もう50代・・・あまり、派手なお洋服も気後れして 着れないし・・

Cawaiiの皆様 社長様へ Cawaiiに出会えて 良かったです! 私も もう50代・・・あまり、派手なお洋服も気後れして 着れないし・・ でも ‘可愛い’ ‘素敵’な物は 大好きだし・・と もんもんと?!してました(苦笑) 21歳の娘のショッピングに付き合っていると …

【cawaiiとみんなの忘年会】 母とお洒落な格好をして気分を上げる日

社長さん、スタッフの皆さん、こんにちわ。いつもお世話になっております。 世界中には数え切れないほどのネットショップはあるけれど、 私が利用しているネットショップは実はcawaiiさんだけなんです。 他のショップも沢山あると思いますが、 cawaiiさんの…

【cawaiiとみんなの忘年会】 現在61歳。昨年60歳で定年退職しました。

現在61歳。昨年60歳で定年退職しました。 在職中は意識してなるべく平凡なスーツを着ていました。 でも本当はちょっと一工夫された服が大好きです。 退職後は堅苦しいスーツやブラウスなど100点以上を処分し、 今は自分が着たい服を毎日楽しんで選ん…