み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2015-12-22から1日間の記事一覧

【スッタフコラム】 ほっこりタイム

こんにちは。 今日は、私のほっこりタイムのお話しをさせて下さい。 子供達が小さい頃から仕事をしていた私は、洗濯、掃除、御飯、 お風呂、片付けとバタバタで余裕もなく毎日が戦争でした。 疲れがピークの時には、主人に当たってしまったり。。。 そんなあ…

【cawaiiとみんなの忘年会】 「だって。…かあさん ずっと笑ってないから」

こんばんは もう忘年会はおひらきになってしまったかもしれませんが、 寝る前に一言お礼を兼ねて… 今年はcawaiiさんに初めて出会った年でした。 初めて買ったのは真っ白のcottonとレースのブラウス。 一緒に水玉のワンピースも。 久しぶりのおしゃれな洋服を…

【cawaiiとみんなの忘年会】 私にとってお洋服を着ることはしあわせを意味しています。

cawaiiスタッフの皆様、社長様、 いつも素敵な服をありがとうございます。 忘年会&クリスマス会ということで、 遅ればせながら、ここでお礼だけでも言わせて頂きたいです。 cawaiiさんに出会ったのは今年の春くらいだったでしょうか…。 それまでも、自分の求…