み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2015-12-23から1日間の記事一覧

【スタッフコラム】 1年を振り返って

こんにちは。けいです。 今年も残りわずか。 この1年を振り返ってみて思うことがあります。 この1年、私にとって転機の年となりました。 結婚して10年。ずっと育児と家事の毎日。 それが今年、上の子の小学校の役員、下の子の幼稚園の役員と、初めての役員…

【cawaiiとみんなの忘年会】 「元気になったし、服装やしぐさが可愛くなった」という彼の言葉

いつもお世話になっております。また先日、突然の到着日時の変更にご対応いただき、ありがとうございます。とても素敵な企画だと思い、参加させていただいたのですが、まだ間に合いますでしょうか…。 私は両足に軽度の障害を持っています。怪我による後遺症…

【cawaiiとみんなの忘年会】私も自分のハンドメイド作品と雑貨のお店をしております。

*cawaiiの皆様…* 今年も一年 おつかれさまでした!そして 素敵な作品をたくさん発表していただきありがとうございました‼︎ たまたまPCサイトで貴社のページに出会いこんな素敵な洋服を作るブランドがあったんだと衝撃を受けました。それ以来 ずいぶんと購…