み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2016-01-05から1日間の記事一覧

【 みんなの2016年の夢計画】 スーパーに行く普段着はあってもオシャレな洋服がない

---------------------------------------------------------------------------- 【みんなの2016年夢計画】とは 1年の計は元旦にあり。そして、夢は思わなければ叶わないし、思わなければ始まらない。ぜひこの機会に、一緒にみんなでこの1年の抱負を考えて…

【みんなの2016年夢計画】 清流無間断。自分の体と対話しながらおしゃれも楽しみたい。

清流無間断「せいりゅう かんだん なし」と読みます。 4年前からお茶を初めたので、 禅語辞典から毎年その年のテーマとなる言葉を選んで、 手帳の初めに書いておくのが習慣ですが、今年はこれにしました‼︎ 谷間の清流は止まることなく動いている。 それは人…

【スタッフコラム いつもと違うお正月】  

こんにちは。みかです。 年末年始はいかがお過ごしでしたか? なかなか会えない友人や、親戚などにも会う機会が増えると思います。 普段とは違う特別な日を過ごされ方もたくさんおられたかと思います。 私は毎年とは違うお正月でした。 と、いいますのも、昨…