み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2016-01-07から1日間の記事一覧

【みんなの2016年夢計画】 まだ見ぬ孫のために、いつまでも若くて素敵な、おばぁちゃんを目指して!

今年55才になる会社員&主婦&3人の子供の母です。長男は昨年結婚、長女も就職、末っ子は大学生になりました。「子供たちが大きくなったら、自分の時間をもとう」と、第二人生の自分を夢見ていました。 今年の目標はずばり「ダイエット」です!現在53キロから…

【みんなの2016年夢計画】 祖父の夢。死ぬまでにもう一度行ってみたい場所へ。

あけましておめでとうございます*\(^o^)/* 昨年からcawaiiさんの洋服が私のどツボすぎてはまっています♪───O(≧∇≦)O────♪ 私の今年の夢は祖父を海外へ連れていくことです。 私たち孫が小さい頃、虹をつかみたいというと、 軽トラに乗せて虹に向かってひた…

【スタッフコラム】最近夜眠る前に・・・

はじめまして!昨年8月より入社いたしましたコニタンです。(cawaiiスタッフみんながそう呼んでくれるので、こちらでもあえてこの愛称で書かせていただきますね♪) 新しい年を迎えて早一週間ですが、皆様どんな年末年始だったでしょうか?普段会えない顔ぶ…