み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2016-01-10から1日間の記事一覧

【スタッフコラム】今年はどんな年になるかな♪

こんにちは! 皆様は新しい年に入り「今年はこんな年にしよう!」とか 「今年はこれに挑戦するぞ!」など、決められた事とかありますか? 一年の初めに決められる方もいっぱいいらっしゃると思います。 そして、2016年夢計画の方にも沢山のメールを頂きあり…

【みんなの2016年夢計画】 機能性重視の服装選びから、ウキウキするお洋服選びへ

---------------------------------------------------------------------------- 【みんなの2016年夢計画】とは 1年の計は元旦にあり。そして、夢は思わなければ叶わないし、思わなければ始まらない。ぜひこの機会に、一緒にみんなでこの1年の抱負を考えて…

【みんなの2016年夢計画】 旅行中、母のスタイリスト&ヘアメイク。おしゃれの冒険を楽しんでほしくて。

cawaiiの社長様 スタッフの皆様。以前の企画に続き とても良い企画。夢は思わなければ叶わない。正にそうですね。一年の計は元旦にありという事で参加させていただきます。 まずは 報告から。昨年 夫の義理の母親にカーディガンをプレゼントし香港に行ってき…

【みんなの2016年夢計画】 昨年は、主人が突然脱サラし、独立開業。怒濤の一年。

明けましておめでとうございます。いつも、とても素敵なお洋服、ありがとうございますm(__)m隙間時間を見つけてサイトを覗かせていただくのが、ストレス解消方となっています。1年の計は元旦にあり!今年の目標は、何にしよう・・。 目標をゆっくり考える暇…