み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2016-02-13から1日間の記事一覧

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】お出かけがとても楽しくなりました!

お出かけがとても楽しくなりました! お誕生日おめでとうございます。しっとりしたお誕生日旅行、素敵ですね。 40代になり、最近何を着て良いのかわからなくて、洋服が楽しくなくなっていました。 年齢が重なると可愛らしすぎるものは違和感が…。 でも、人と…

【スタッフコラム】 手作りチョコレート♪

手作りチョコレート♪ こんにちは。ayakoです。明日はバレンタインデーですね!みなさま、大切な方へチョコレートやプレゼントを渡されるのでしょうか。 何にしようかな…何が喜んでくれるかな…と、考える時間ってとても難しいけれど、 楽しいですよね♪今年は…

【スタッフコラム】小さなスタイリスト

こんにちは。最近ぐっと寒くなり、朝の子どもの送り迎えの自転車がつらくなってきました。 我が家には上に8歳の息子と、下に4歳の娘がいます。 上の息子は小さな頃から、私が用意した服を着て、学校に行きます。 いつも出された服を着て、服が用意されていな…