み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

「2014年みんなの1番の想い出」投稿集 その6


今年、一番の思い出は、10年ぶりに友達と再会したことです。


お互い遠くに住んでいるので、メールや電話では話していますが、

お互いの状況が大変だったのもあって、会うことが出来ませんでした。

でも、いつも、お互いの近況や励ましあってきたので、

私にはかけがえないのない、大切な友達です。



今年の一月にお互いの中間地点で会うことを決めました。

お互い結婚しているので、家族も連れて会うことになりました。。

会うまでは、10年の歳月で、変わりすぎたか心配でした。。



でも、あった瞬間!10年前に戻った気がしました。

このうれしさは、今でも忘れられません。

この10年間、親友である彼女の言葉に、たくさん元気付けてもらい、励ましてもらいました。

なので、会って話すこの感激は、何ものにも代えられないほどの貴重な時間となりました。

会えて本当によかったです。



1年のスタートに親友との再会は、私に充実した1年をおくらせてくれました。

2014年は、私にとって最高の年であり、最高の思い出を作ることが出来ました。