み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

ご自身のコンサートでご着用頂きました!!

 最近はcawaiiに夢中になっています。

新しいウィンドウで開く私のコンサートで、1部は
私のコンサートで、1部は

先日の私のコンサートで

 
着用させていただきましたのでご報告いたします。
 
 
上は中に白いレースのランニングで、
その上に水色のダンガリー 七分袖で前身頃のすそを結ぶ
よく見かけるシャツ?とあわせました。
 
 
 それから2部は

を着ました。

 

こちらは1部でも着てたレースの白いランニングにレースのストールを合わせました。
 
お客様からも「可愛いわね!」「どこで買ったの?」とたくさん聞かれましたよ♪
 
 
最近は勝手に写メされて不本意にいろんなところに載せられてしまうので
撮影はご遠慮願っておりますので、自分でも写しておらず、
お見せできないのが残念です ^^;(見たらびっくり!「うそー」って感じかも。)
 
これからもフリーサイズのお洋服を期待しています。 
 
***********************
 
メールを頂いて、とてもうれしくて皆さんにご紹介させて頂きました。
 
晴れの舞台で、cawaiiのお洋服を着て頂ける幸せ、、、。本当にうれしくて、
 
ドキドキしました。
 
私たちは、cawaiiの服を通して、ご購入頂ける皆様の日々がもっともっと充実したり、
 
ワクワク、ドキドキする瞬間を作って頂ける事を願っています。
 
そのために、皆様にお洋服をご紹介しているといっても過言ではないくらいなんです。
 
皆様の日々がもっと光輝くものになりますように。
 
願っています。
 
cawaii mori デザイナー 碩文香