み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 母とお洒落な格好をして気分を上げる日

f:id:cawaii2007:20151213184326j:plain

 

社長さん、スタッフの皆さん、こんにちわ。いつもお世話になっております。 

世界中には数え切れないほどのネットショップはあるけれど、

私が利用しているネットショップは実はcawaiiさんだけなんです。

他のショップも沢山あると思いますが、

cawaiiさんのお洋服だけで私の心は満たされてしまっているので、

cawaiiさんだけで、おなかが一杯になってしまっています(笑)

 

仕事前にcawaiiさんのサイトを見ないと気になって仕事が手につかないので、

毎朝、真っ先にチェックしてその後、仕事をしています。

社長さんのブログも時々のぞかせて頂いています。

文章を読んでいると3人くらい出産を経験した女性なのかな?

っと思うぐらいの人間力と母性溢れたやわらかい文章で、

女性なのかな?っと時々錯覚してしまいます。(笑)

スタッフの方々の笑顔満天の写真ものっていて、

私まで釣られて笑顔になってしまっています。(^_^)

 

私の母は透析をしていて、1日おきに週3回病院に通っています。

気分が下がる病院通いの時にこそ、お洒落な格好をして気分を上げていこう!!

と母と話していて、母もcawaiiさんのお洋服を着て、

病院へ行くときも気分を盛り上げています。(笑)

冬になり透析が終わる夕方にはとても寒いので、

cawaiiさんで買わせて頂いたデザインもすてきな☆マフラーを身にまとい

心も体もあったかにほっこりするそうです。

 

これからも他のお店にはないかわいらしい素敵★な『ハッ☆』っとするようなウキウキする作品を、

仕事前に毎日、クリック×2しながら楽しみに期待しています♪

1年先、5年、10年先のcawaiiさんのお洋服を迎えるために、タンスを今から新調してあります(笑)(^o^)

社長さん、スタッフの皆さん、センスを必要とするお仕事は楽しい反面、苦しくてつらい事もあると思いますが

パソコンの前で毎日cawaiiさんの作品を楽しみにしている私みたいな人がいます(笑)(^o^)

 

cawaiiさんのお洋服が大好きです。

これからも末長くよろしくおねがいいたします。

世界一cawaii服を生み出す抜群のセンスのチームのみなさん、お仕事がんばってください!