み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 今年は、cawaiiさんとの出会いの年でした。

f:id:cawaii2007:20151213185222j:plain

 

cawaiiのみなさまへ

 

今年は、cawaiiさんとの出会いの年でした。

なんとなくたどり着いたHPでしたが、

あまりのかわいさに一度にファンになり、

早速、メルマガ登録したのを覚えています。

 

いつも、たいていのメルマガは見ずに削除するのですが、

cawaiiさんのものだけは、どんなに忙しくても、

毎回、すみからすみまで眺めては、うっとりしています。

しばしの現実逃避?

 

どの服も愛情がこもっているのが伝わり、

見ているだけで幸せになります。
ママさん半額プレゼントの時に、

半額券をいただいたことは、いつも忙しい日々の中の、

なによりのプレゼントでした!


いくつか厳選して買わせていただいた服たちは、

どれも、着やすく、かわいく、最高のお気に入りとなりました。

あまりの着やすさに、その後、

友人にもプレゼントしてしまいました。もちろん喜ばれましたよ!


物を作り出すのは、大変な作業だと思いますが、

これからも、どうぞかわいい服たちを生み出して、

私たちを楽しませてくださいね。

来年も楽しみにしています。