み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 たまにはそういうの、着けたら?…と。息子からのネックレスのプレゼント

f:id:cawaii2007:20151214084444j:plain

 

スタッフの皆様へ

 

いつも素敵なメールやデザインを楽しませて頂いております。

新しくメールが来る度に、ワクワクしながらページを拝見しています。

今年の春は、我が家は長男の受験でわたわたする毎日を送っていました。

 

無理かも…という高校の受験だったため、

ピリピリする日々…自分自身が受験に失敗していた過去が甦ったり、

受験当日には私がじんましんを出したりと、

まるで私が受験生のような気持ちでした(笑)

 

息子は頑張ってくれたようで、合格した時には、

掲示板の前で号泣…。息子本人の方が

淡々としていました(笑)
次男の中学進学とともに、素晴らしい春がやってきました。

夏休み、普段からあまり自分のことには構わない私に、

受験から解放された息子が、手作りのネックレスをプレゼントしてくれました。

たまにはそういうの、着けたら?…と。

 

周りの女の子がお洒落しているのを見てなのか、

気紛れなのか、表情からは読み取れませんでしたが、

あぁ…そうか、私もそろそろ自分にも目を向けていい頃なのかぁ…と思いました。

月末にある、息子の成績表渡しの際には、

息子のネックレスを付けて、

こちらで購入したワンピースでお洒落して行こうと思っています。

歳を感じるだけではなく、

自分の女としての人生も楽しみながら日々過ごしていけたら、と思います。


その楽しみを増すデザインをこれからも楽しみにしています(^-^)/