み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 主人が初めて私の格好に反応したのです。 それは私にとっては一生忘れられないくらい、ビックリした一言だったのです。

f:id:cawaii2007:20151215182852j:plain

 

こんばんは、兵庫県のMと申します。
いつもお世話になっております。

 

忘年会ということで…結婚してから11年経ちますが、
忘年会なんてずっとしていません。

 

この11年、毎日、家事育児に追われて
あわただしく時間を過ごしています。

自分のためのゆっくりした時間はほぼありません。

末っ子が昼寝をした時に

やっとホッとして大好きお菓子にお茶

というのが私のほんのひと時の楽しみになっています。

 

Cawaiiさんとの出会いは2番目の子がまだ2歳ぐらいの時、
今から4年ほど前ぐらいです。

それまで見たこともない可愛いデザインに衝撃を受け
その夜はドキドキして眠れなかったぐらいです。

 

それから初めて購入した服を着た時に
主人が初めて私の格好に反応したのです。

 

「それどうしたん??涼しそう!」って(笑)

 

なんのたわいのない一言なのですが

私にとっては一生忘れられないくらい

ビックリした一言だったのです。

だって主人はいつも淡々としていて
何事にもあまり興味が無さそうな人なので
この反応はあまりにも新鮮だったのです。

 

それからの私はオシャレをするのがとても楽しくなりました。

毎朝、服を選ぶのがとても楽しいです。
クローゼットの中はCawaiiさんの服も
沢山あふれています。

 

そんな私を見て長女も「いいなあ」
って言ってくれます。

いずれ、長女にも私の服を着てもらおうと思っています。

 

これからもCawaiiさんの作るお洋服を
楽しみにしています。
よろしくお願いいたしますね。