み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 アラサーに入り始めた婚活。恋活。

f:id:cawaii2007:20151218111742j:plain

 

 

こんばんは!忘年会まだまだ盛り上がってますかー!

スタッフの皆様今年も一年お疲れ様でした

 

酔いの肴に私からも一つ、

 

恥ずかしながらこれまでファッションにはそれほど興味がなかった私。
フォーマルや最低限のブランドを使いこなせればそれでいいと、

まぁ、ずるずると27年…;

そんな私ですが今年になって転機が!

 

齢27にして初彼氏が!!!!

出来たんです!!!!

アラサーの括りに入りそろそろ拙いかなと始めた婚活。恋活。
色々なパーティを物色するけど、

そこでようやく気づいた「デートに使える服が無い!!?」

そこから楽天さ んを通して出会ったcawaiiさんのお洋服。

 

何度助けられたことでしょう。
夏のボタニカル柄のピンクのプリーツスカートは

特に健闘してくれたと言っておきましょう。

もちろん今の彼もそのスカートでゲットです♪^^

 

人前で話すには、こんな年齢まで男がいなかったの?!

なんて言われかねないので、

こっそりcawaiiのみなさんにだけに内緒話を投下です。

 

ユーザーの中にはこんな人間もいたんだなぁと

楽しんでいただければ幸いです。

これからもながーく愛用させていただきますね。

大好きです!

 

 

さて、彼と結婚の話を詰めないと…

では^^