み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 50歳にして夫に浮気を疑われてしまいました♪

f:id:cawaii2007:20151222143501j:plain


----------------------------------------------------------------------------

【cawaiiとみんなの忘年会とは】

お客様の皆様と1年を振り返る忘年会をしようということで1年振り返りの投稿をいただいいております。

投稿をいただいた中から編集部で選ばせて頂いたものを掲載させていただいております。

一緒に忘年会ということで1年を振り返りましょう! 

----------------------------------------------------------------------------


 
ここだけの話ですが、実はわたし、

50歳にして夫に浮気を疑われてしまいました!!

理由は『服がお洒落になったから』のようです ^^;
 
一昨年、足指関節にリウマチを発症し、

パンプスが履けなくなりました。

手持ちのスカートはドイツ製のごっつい

ドクターシューズに合わず、お洒落の幅が一気に狭まりました。

 
まぁ今更お洒落して誰に見せるわけでもないし、いいか。

そんなふうに割り切っていたところ、

cawaiiさんのサイトに出逢い、ふたたびお洒落心に灯が点ったのでした

 

 

f:id:cawaii2007:20151222143434j:plain

 

 


 
この一年、cawaiiさんからたくさんの素敵なお洋服を

わたしのワードローブに迎えることができました。

そのために仕事も一生懸命にこなし、

時給アップのご褒美までついてきました!
 

 

 

f:id:cawaii2007:20151222143441j:plain

 

 

Cawaiiさんのお洋服たちは、

ドクターシューズともいい感じで折り合いをつけてくれました。

個性的で誰とも被らない、

そんなcawaiiさんのお洋服がわたしは大好きです。

 


cawaiiさんのお洋服を着て出かけると、

必ずといっていいほど会う人に褒めてもらえました。

年齢を重ねて褒めてもらえる機会が増えるとは、

なんとありがたいことでしょう!

 

 

f:id:cawaii2007:20151222143448j:plain

 

 


恥ずかしながらcawaiiさんのブログでも

写真や拙文を紹介していただきました。


商品を届けていただくだけの一方通行の関係ではない

メッセージのやり取り。


作り手側の方々の思いを伝えていただいたことは、

わたしの心の琴線が震える素敵な出来事でした。


思いを受けとめて、大切に着させていただこう。

そんな思いでお洋服に袖を通しています。

 

 

f:id:cawaii2007:20151222143455j:plain



 
再びお洒落をする楽しさを与えてくださった

cawaiiさんに心より感謝申し上げます。


きっとわたしと同じように毎日cawaiiさんの

サイトをわくわくしながら開く楽しみを持っている全国の仲間たちへ

来年も素敵なサプライズを届けてくださいね♪
 


最後になりましたが、スタッフの皆さまが今後も健康で

ご活躍なさいますようお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。