み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 1年を振り返って

f:id:cawaii2007:20151220182817j:plain

 

こんにちは。けいです。

 

今年も残りわずか。

この1年を振り返ってみて思うことがあります。

 

この1年、私にとって転機の年となりました。

 

結婚して10年。ずっと育児と家事の毎日。

それが今年、上の子の小学校の役員、下の子の幼稚園の役員と、初めての役員を掛け持ちですることになりました。

 

それは想像以上に大変。家事、育児に加え、平日は小学校か幼稚園かどちらかの役員の為に週5日、家をあけることもしばしば。必死に1日をこなす日々。

 

でもその経験が、私にも何か出来る事があるんじゃないかな?と思うきっかけとなり、今、ここでcawaiiのお手伝いをしている私がいます。

 

今の自分に出来る事を精一杯こなして、少しずつでも前進していきたいなと思います。1年後、私はどんな風に毎日を過ごしているのか。想像するとワクワクする自分がいます。

 

出会いには不思議な縁を感じます。それは人との出会いに限らず。どこかで繋がりがあったり、出会いには必ず意味があるのかな。と思うことが多いのです。

 

出会えた事に感謝して。みなさんとの繋がりを大切にして。新たな年を迎えたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

メッセージもしくはコメントいただけると嬉しいです。

info@onepeace-net.com 「ママの休日の話」係りまでご連絡お待ちしております。