み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 鏡を見たら伸びっぱなしの髪にクマ

f:id:cawaii2007:20151227190742j:plain

 

 

cawaiiの久本さまはじめスタッフのみなさま。忘年会ということで、この場を借りてお礼を言わせてください。

 

わたしは今年の春、初めての出産をしました。今息子は8ヶ月になり、とってもとっても可愛いです。幸せです。でもふと、鏡を見たら伸びっぱなしの髪にメイクではカバーできないクマ。手は荒れて荒れて…


出産、育児というこれほどまでに幸せな経験は初めてですが、同時に自分がこんなにボロボロになるのも初めてでした。同年代の友達はまだ大学生です。髪の毛も服も爪もメイクもみんなとってもオシャレで綺麗です。やっぱりいいなあ…と思ってしまうことがあります。

 

そんなとき、cawaiiのメルマガがきました。サイトを開いて他のお店では売っていないようなデザインの服を見て、とってもワクワクしました。それからは、ゆっくり買い物にも行けないので息子が寝たあとひっそりとcawaiiのサイトを開いてお洋服を見るのがわたしの楽しみになっています!

 

cawaiiのお洋服は1枚でもオシャレに見えるものも多く、初めてお買い物して届いたときは本当に嬉しかったし、主人にも可愛いと言ってもらえました。普段はお母さん、妻として頑張りたいのです。


息子との時間、主人との時間を大切にして、家族が快適に過ごせるなら手が荒れたって寝不足だって構いません。でも、わたしが1人ワクワクできる時間を提供してくれるcawaiiのみなさま!一つの心の支えになっています。本当にありがとうございます!来年もたくさんの人を幸せにするお洋服を作ってください。


余談ですが、素敵なデザインを見ているうちになんとなくわたしも興味がわき、息子の服を作るのが趣味になりました。今までわたしにはできないと思っていた世界、楽しみをくださって感謝しています。

 

今年は大変お世話になりました。ありがとうございます。来年もどうぞ宜しくお願いします!