み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】スタジオにて撮影♪

こんにちは。sugiです。

今日は会社から車で30分ほどの某スタジオにて
モデルさんたちとの撮影に同行させてもらったことを
書きたいと思います♪

cawaiiのお洋服をいーっぱい車に詰め込んで、いざスタジオへ!!
スタジオでは2人のモデルさんがかわるがわるコーディネートされた
衣服を纏いリズミカルに撮影が進みます。

それぞれのお洋服の良さを最大限に引き出し、
動きの中で表現されているモデルさんと

その瞬間を静止画として逃すまいとシャッターを切るカメラマン。


動と静の迫力ある共演は、まさしくアートだなぁ、と感じました。


f:id:cawaii2007:20151228142211j:plain


また、撮影では光の調節がとっても難しくてまだまだ感覚を
つかめるまでの道のりは長そうです。

知れば知るほど、ますますわからないことが増えてきて、、
だからこそますます撮影の魅力にはまっています。

ああでもない、こうでもない、こっちかな、いやこちらかな、、
と試行錯誤しながらぐるぐる、ぐるぐる考えながらの撮影。。

そんな中で、突如すこーーーんっと感覚を掴める時がくることを
信じて、

来年もまた、日々邁進していきたいなぁと思います。






みなさんの今はまっている趣味のお話しなどありましたら

ぜひ聞かせていただければと思っております。

こちらにメッセージか

コメントをいただければうれしいです。

info@onepeace-net.com

「ママの休日の話」係り

までご連絡お待ちしてます。