み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 人生一度きり、楽しまな損!感謝の日々

今年も残りわずかになりました。

年末らしく、どこに出掛けても賑わっていますね。

皆様も忙しく過ごされている事と思います。

 

cawaiiに12月1日から入社してあっという間の1か月。。。

本当にこの会社に入社出来て良かった!!

この思いで毎日感謝の日々です。

 

私は、去年の12月働いていた会社を退職しました。

約1年間専業主婦に戻った私は、色んな思いが消化出来ず

悪い事が起こってばかりで、何もいい事ないって思っていました。

家族や友人に励まされたり、勇気づけられたりしましたが

前向きになれず過ごしていました。

でも、友人の【人生一度きり!楽しまな損!】という言葉が心に響きました。

支えてくれた家族や友人に感謝です。

 

そんな時、求人情報でcawaiiを知り社長のブログを読み、

可愛い服を見て癒され、こんな会社で働けたらいいなぁ

という思いが出てきました。

 

入社してから、こだわって消化出来なかった思いがどうでもよくなり、

みるみるうちに自分の心が元気になっていくのを感じました。

 

私が今までしていた仕事とは違い毎日勉強の日々ですが、

前向きになれて、もっと仕事を覚えたいと思う自分にびっくりです。

家に帰って仕事の話をする私に主人も、毎日楽しそうやなぁ

そんないい会社珍しいな!良かったな!と言ってくれます。 

来年は、もっともっと仕事を覚えて充実した一年にしたいです。 

f:id:cawaii2007:20151229102534j:plain

 

      サプライズでこんな素敵なクリスマスプレゼント頂きました

           こんなステキな会社初めてです♪     

f:id:cawaii2007:20151229102610j:plain

 

 

皆様も来年はもっともっといい年になりますようお祈りしております。

 来年もcawaiiをよろしくお願い致します!!