み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 子供が大手企業を辞め、新しい人生へ。

f:id:cawaii2007:20151231183333j:plain

 

 

今年も楽しいこと、悲しいこといろんなことがありました。みなさんは、どんな1年でしたか?

 

私事ですが、今年は、出会いの1年でした。子供が、大手企業と言われる所に就職し、安泰と思ってた昨年、会社からの1本の電話。

 

子供が仕事のことで悩み、上司に相談したことで、産業医も巻き込み大変なことになりました。結局仕事も辞めました。

 

でも今は、好きな中国で日本語教師の仕事に就け、生き生きと生活しています。いろんな人生があります。

 

私も大好きな服に出会い、すごくうれしくなりました。レースに刺繍に、大好きな物ばかりです。買った服を着て、最高の笑顔で子供に会いに行きたいと思います。


幸せな気持ちにしてくれる服を作ってくれる皆さまにありがとうの気持ちを伝えたいと思い、メールしました。これからも素敵な服、楽しみにしています。